top of page

リリオ終演

知立リリオ・コンサートホールにてお昼のミニコンサートに、Trio Feliciaで出演させて頂きました。


名鉄のトリプル遅延+悪天候という朝で心配していたのですが、通常と変わらないお客様にお越し頂けたようで本当に感謝です。




ミニと言っても休憩なしの1時間!

前回は開放的なアトリウムでしたが今回は響きの良いコンサートホールです。


ポップスはお客さまに楽しんで頂けるようプログラムに入れているのですが、こういったホールで演奏するクラシックの曲は格別だなと感じます。


今回は全て3人でのアンサンブルをお楽しみ頂きました♪


私たちが持っているのはマスコットキャラクターの"ちりゅっぴ”。

なんと、それぞれの(宣材写真の)ドレスを着用してくれています。




ポシェットは名物のあんまきで、中には知立の魅力がたくさん入っているのだそう。


スタッフさんのお心遣いが嬉しかったです!



オマケ。

この日は爽やかな初夏をイメージして、おニューのドレスでした♫






***************************************

岐阜県大垣市 あやの音楽教室

ピアノ・声楽・ソルフェージュ

***************************************


最新記事

すべて表示

Comments


  • alt.text.label.Twitter
  • alt.text.label.Instagram
bottom of page