top of page

プレゼント

生徒さんからは時々プレゼントを頂くことがあるのですが、年度末には可愛いお手紙と手作りのブレスレットを。






最近は毎日練習を頑張ってくれていて、練習ノートも1ヶ月継続できニコニコでした。

お子さんの小さな積み重ねは自信になりますよね。


他にもお出かけやホワイトデーなど、イベントの際に思い出して頂きとても嬉しいです。





こちらの箱は、年長さんの男の子が私をイメージして選んでくれたそう。

(たしかに私の好きな色!!)


保護者さま、お心遣いをいつもありがとうございます。



私もまたお返しをできたらと思いますので待っててね♫


************************************

岐阜県大垣市 あやの音楽教室

ピアノ・声楽・ソルフェージュ

************************************

最新記事

すべて表示

Comments


  • alt.text.label.Twitter
  • alt.text.label.Instagram
bottom of page